フォロフライF1 VS リコール(回収・無償改善対応)のお知らせ

フォロフライ株式会社(代表取締役:小間 裕康、本社:京都府京都市)では1月30日より、リコール対応を行うことをお知らせします。

当社車両F1VS※ ESC装着車において、ESCアクチュエーターとブレーキパイプの接続が誤っているものがあることが判明し、そのためESC作動時や急制動時に車両の挙動が不安定になるおそれがあることがわかりました。
早期改善対策を実施するため、全車両ブレーキパイプの接続を確認し、誤った接続のものを正規の状態に改善する無償対応を実施いたします。
※横滑り防止装置

■お客様へのお願い
お客様には多大なご迷惑とご心配をお掛けし深くお詫び申し上げます。
対象のお客様には既に担当者より、このお知らせと最寄りの対応工場にご連絡していただくための
ダイレクトメールを発信しております。
ご不明点がございましたら以下アップデート窓口にご連絡をお願い申し上げます。

※お客様お問合せ先
フォロフライ株式会社 F1 VSアップデートコール
Mail service@folofly.com

■リコール概要
【リコール届出番号 外3763 】
対象車両および車台番号の範囲

 

※リコール対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合があります。

フォロフライではお客様の安全と安心を第一に考え、迅速かつ適切な対応に務めます。
今後も製品の品質、並びに安全性の更なる向上を目指し取り組んでまいります。

上部へスクロール